ゆー🦈

きな姉、お久し振りですエースです。 きな姉の名前も出ていたゆーちゃんからのラブレターを、先程SEIZE〜のスター特典として公開致しました。 ゆーちゃんがここにいた証を、お時間が許す時に読んで頂けたらと願ってます。
1件・1件
エース、お久しぶりです。 連絡しようか迷っていたから 連絡くれて安心しました。 ありがとう(*´🙏`*) 早速、このあと読ませて頂きますね❤︎ 諸事情あってYouTubeのアカウントを 新規で作ることになって 前のアカウントから 書き込みができなくなりました エースは優の大切な旦那様やし 優同様、弟のように思っているので 必要あらば いつでも連絡してきてなぁ お知らせありがとう 体調崩さず、穏やかにお過ごしください❤︎ シェインにもよろしく お伝えください(・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件