エース、お久しぶりです 日本は少し前まで桜🌸の花が満開で きれいでした。 優に見せてあげたかったなぁと 桜を見上げながら 優を思い出していました 優と一緒に住んでいる部屋が 今は広く感じるかもしれませんね エースは優を深く愛していたから その寂しさもひとしおですね... 先日、優が見たくなってエブリスタ、 Instagram、YouTube見たりして 涙ぐみました 優は本当にキラキラしていて天使ですね❤︎ (*´ω`*) シェインは忙しいようですね 体が一番なので睡眠と食事は必ず とってくださいとお伝えください のりまき🐈ちゃんも元気かな... エースも 食欲....ないだろうけど、
1件
エース、お久しぶりです。 連絡しようか迷っていたから 連絡くれて安心しました。 ありがとう(*´🙏`*) 早速、このあと読ませて頂きますね❤︎ 諸事情あってYouTubeのアカウントを 新規で作ることになって 前のアカウントから 書き込みができなくなりました エースは優の大切な旦那様やし 優同様、弟のように思っているので 必要あらば いつでも連絡してきてなぁ お知らせありがとう 体調崩さず、穏やかにお過ごしください❤︎ シェインにもよろしく お伝えください(・∀・)ノ
1件
ねねもInstagramハイライトで 宝物にしてるよ❤︎ こちらこそありがとうね (*´🙏`*)
1件
旦那が年上なのに 子供みたいで優たむも大変だw
えーたむもセンスがいい(^ー^) てか、赤と白のボーダー めっちゃ似合ってる(*^ω^*)
1件
アイコンの配置も背景も 服装もオシャレで さすが優です(о´∀`о)
2件
コメントする場所間違えてたね ごめんなさい🙏
1件
優は車擦って、えーたむは物壊す..... 似たもの同士? かわいい❤︎
なかなか小説読み進まなくてごめんね (*´Д`*)
1件
わお❤︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 何て嬉しい(//∇//) 目がすごくキレイ❤︎ カラコンしてるみたいにキレイ✨(*゚∀゚*) 美形ですわぁ❤︎
1件
優たむのアイコンが かっこいいんですけどぉ〜❤︎ (≧∀≦)
2件
もうすぐ完結なん?(・∀・) happy endを願う❤︎ 楽しみに読ませてもらう(^^)
1件
またいつ退会するかわからんけど とりあえずただいまです(о´∀`о)
1件