たまこ

鳴さーん♪ こんばんは(*´▽`*) あれから味覚や身体の調子はどう? くれぐれも無理はせんと、とにかく全力でご自愛くださいましね✨ そいでもって、こぼれ話のエイミウ編がようやく終わっただよー! 毎度のコトながら長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれて、あたたかいペコメもありがとー! めちゃくちゃ嬉しかったよー。°(°´ω`°)°。 それでね、今夜の更新で描いていただいたイラストをご紹介させていただきますのでそのご連絡です。 オバチャンズのイラストと、エイミウのイラストは青いブーケのとピンクのブーケのでぜんぶで3枚です。 ご紹介は鳴さんと熊野女史のお二人をさせていただくんだども(熊野さんは三毛猫のサンを描いてくださった!幸せっ!)、それがあまりに嬉しくて、あとがき含めて5ページも書いちゃったんよ( ̄▽ ̄;)ハハハ そりゃあ昨日の更新に間に合わないはずだ💦 今夜0時の更新予定で遅いから、明日以降の鳴さんの空いてる時間で見てくださったらランバダ踊って喜びマッスルゥ♪←浮かれとります あとあと、後日になるけど「らくがき」でもご紹介しても良い?|д゚)チラ
1件・10件
たまこさん、こんばんは! 鼻のかみすぎかなぁ💦 おかしいまんまです(´;ω;`) 以前は、煙草がくすぶっているような匂いだったのが、 今は天ぷら油を熱し過ぎた時に匂いになってるので、 紹介された病院に行ける時に行こう・・・と思ってます。 それまでに改善されたらいいんだけど。 花粉症もあって(アレグラに助けてもらってる) いまいち治りが良くないのよねー💦 こぼれ話のエイミウ編、感動の嵐でした。 水渦さんの変容っぷりがよく分かって、 でも思えば、あんなケンカした相手と霊視(のぞき)する? とその頃からエイミーの心の広さとか あの頑なな水渦さんがハーブティに心開いたりとか、 仲良くなれる要因はあ
1件9件
え! ちょ、すぐ行ってくる!
1件

/1ページ

1件