赤葉小緑

読後くらくらしました。イリュージョンホラーとも言うべきでしょうか!
読みやすく引き込まれる文章。コンビニが舞台で、まるで自分がそこに入るような、リアルな描写。人情を感じながらも違和感を感じるストーリー展開。そして、ラストは……。読後くらくらしました。最後まで心して読むべし。 乃上ホラー! 快感です。
1件・1件
赤葉小緑さま 『夜を彷徨うものたちは』をお読みいただきありがとうございました。 昼間とは違う、暗闇に浮かび上がる夜のコンビニであれば、いろんなものが集まってくるのでは?と思ったところから物語を作りました。 おじいさんの正体は早くに見破られるかなと思い、二段落ちにしました。 誰もが利用するコンビニなので、物語を身近に感じていただければと思いましたが、リアルと言っていただけて安心しました。 また怖さだけでなく、優しさや人情を感じていただけて嬉しかったです。 嬉しいレビューありがとうございました。
1件

/1ページ

1件