うつみ

え、どうしよう😂
これがマグロなら、私の絵なんかㇱんだ魚になってしまう😅カラスに目ェ啄かれてるね💦 胸とお腹の角度で 俯瞰ぽい座ったポーズが良く分かる 秀作ですよ✨ 越天楽さんならではの『さらっと描く』ですな😳💕 私では『さらっと』の中にこのポーズは入ってないですだ😂 そして個人的に上から覗く胸の谷間が大好きです💖 ちょっと指を挟みたい←セクハラ💦
2件・2件
いやいやご謙遜を😅 イラストによくありがちな豊か過ぎるお胸よりも、控えめなヤツが好みです。俯いた時とかに、胸元からチラリと覗く谷間✨ 何も考えないでモデルさんをチョイスすると、例の性癖カタログみたいになっちゃうの🤣🤣🤣
1件1件
性癖カタログ……自分が刺さるモノだけ載せたBOOK(手とか目とか唇とかポーズ)……と考えると中々興味深い😌✨ (いや、作らんですけどね😁💦今だってそんな感じだし)
1件

/1ページ

1件