色鉛筆絵
色鉛筆絵
17スター 137PV

作品説明

「マグロ」描いたよ! 流石にちょっとは捻りましたが。 と言ってもなんのこっちゃだと思います。 自分にとって楽ちんで脳みそ空っぽで描ける構図のことを、なんの捻りも面白みも無い「マグロ」って称しているの

感想・レビュー 2件

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この度、陛下の虎の尾を踏んだうん娘と申します。 弁解の余地をいただけるなら描いててただ楽だった…………ソレだけ…………(´・ω・) この栄誉ある称号鮪つつしんで使用させていただきます。 恐悦至極の極み
1件6件

え、どうしよう😂

これがマグロなら、私の絵なんかㇱんだ魚になってしまう😅カラスに目ェ啄かれてるね💦 胸とお腹の角度で 俯瞰ぽい座ったポーズが良く分かる 秀作ですよ✨ 越天楽さんならではの『さらっと描く』ですな😳💕 私
2件2件

この作者の他の作品 155件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/3/21

更新日:2024/3/21