きりは

土偶さん家でケア準備してたら なんだかガタガタ💦動いてるから?風の音か?と 思ってたら社用スマホとiPhoneダブルで 緊急地震速報鳴るし💦 お湯沸かしてたからすぐガス止めて 土偶さんの寝室の窓開けたけど あれで震度3なんだ〜 娘にLINEしたらスマホそっちのけで 玄関の外出たと💦 モカはモニター見たらキョトンとしてたし💦 朝から地震スタートはやめていただきたい
10件・2件
地震も怖いですよね。 深夜から早朝にかけて雷雨強雨でした、トイレ行って座った瞬間!落雷音(笑)夜中の落雷で家族全員目が覚めました(⁠*⁠_⁠*⁠)
1件1件
腹黒悪魔さん♪ 深夜の雷雨強雨も怖い😱😱 しかも、トイレに行って座った瞬間に落雷音は💦飛び上がって出る物も止まってしまいそうな💦💦

/1ページ

1件