ひっきぃ🤗

ラブコメで泣けて温かい物語🥹
私の中で初恋のような想いを抱いた物語『紙の上の空』…初恋は特別な想いとして心に刻まれ、その物語への想いが強く残っているところに新たに出会った物語『恋する凡人』…始めはラブコメ的な感覚😆で読み進めていきました♪…が、じわじわとヒロイン七渚に、「大好き!」と叫んでしまう程に魅了され、透弥との間にある障壁に翻弄される二人に切なく泣けて、だけどラストシーンでは笑いありの「良かったね!」ってジーンとする温かい気持ちで読み終える物語だったのです…嗚呼!初恋から間もなく出会った物語に再び恋してしまった💓そんな気持ちです…恋多き人かな私🤭 これからも『ととこさんワールド』に恋してしまう予感でワクワクしてます🥰
2件・3件
ひっきぃ🤗様✨✨ お返事がめちゃくちゃ遅くなり、ほんとにすみません🙏💦ここ数日、多忙な上に体調不良だったりして、ようやく一段落して日常が戻ってきました💧 感想いただいて、ぐったりの中で、ポッ😳と癒されておりました。 『恋する凡人』読んでいただきありがとうございます! 作者自らがおすすめするという😅 気に入っていただけて良かったです! 七渚は、連載当時から読者の皆様にすごく好いてもらったヒロインで、謙虚さとか清らかさとか、私もすごく好きです。なんかちょっと変わってて、面白いですしね💦 ラストの方で、モデルに転職するんですか? と聞かれて、まさか、最初で最後です、と答えるシーンがあるんですけど
1件2件
ととこさん❣️多忙の上、体調不良だったのですね🥺何もして差し上げられくもどかしいのですが気持ちだけはいつも、ととこさんに寄り添っています❣️どうぞお体を大切に最優先して下さいませ💦🙏…今、私は、ととこさんの公開して下さってる作品を先ずは一気読みさせて頂いております…で、その後に再読してペコメしちゃおうかなぁ〜って思ってます😆 透弥くん&七渚ちゃんにまた、会えるんですね❣️もう、何年でもずぅ〜っと待ちますので、ととこさんの描きたい物語を優先して頂いても、どちらでも嬉しいのでプレッシャーを感じ無いで欲しいと心から思っております🙇‍♀️ ととこさん作品のヒロイン&ヒーローは全員💓魅力的なのですが、私
1件

/1ページ

1件