ヒーロ

いや~読み終わりました (m'□'m) 私的、今回の巻が今までの中で一番好きです♪ 主人公二人の良い一面が思い切り出てたと思います! 戦闘描写も素晴らしく、あそこまで白熱した戦いを書けるのは招き猫様だけですよ!! (>_<) 恋愛については、 正直個人的には 京さまといちうまの妹 光騎と明日香みたいになって欲しいな……なんて思ったりもします (・。・) でわ、次の巻にレッツゴー!
・1件
レビューありがとうございます!! なんと!!!実はうちも8巻が自分では一番上手く纏まったかななんて思ってました!!けどあまり反応なかったから駄目だだったのかなと(笑) そう思っていただき光栄です!!! 有り難き幸せっ!!!!! 恋愛の件は一体どうなるんでしょうねって感じです←お前が書いたんだろ(笑) いちうまの妹も戦いますよ!あ、恋愛で(笑) そしてついに追い付かれてしまった……

/1ページ

1件