まぽわぽん

主人公の受難がご馳走です…笑。
"当て馬"というポジションが大好きなので、描かれている物語のセンスの良さに胸キュン連発✨スマホを持つ手が震えるくらい笑いを堪えるのが大変で幸せな作品でした(*'▽'*)ノシ 拝読させて頂きありがとう御座います。とても楽しい読書時間になりました。
1件・3件
こんばんは! す、すごく楽しんで読んでいただけたようで恐縮です。。。(どこのタイミングで御礼に行けば良いのかと思案しておりました🤔🤔😵‍💫) 当て馬、良いですよね。私も楽しんで書いた記憶があるので、嬉しいです! まぽわぽんさんはまずお名前が特徴的で面白いなと思っておりまして。『フードファイター』も大変食に貪欲で面白うございました❗️ お互いに妄想コンテスト頑張りましょう🙏
1件2件
返信ありがとう御座います。 御礼なんて気になさらないで下さい〜(好き勝手に書かせて頂き申し訳ない部分もあります🙇‍♀️) レビューもページコメントもですが、他の読み手の方も作家さまの物語にプラスして楽しまれる場所✨だと直感で思いましたので、テンション倍増でお届けしてました。 藍沢さまにドン引きさせてしまっては本末転倒…。次作を拝読させて頂くときにはクールビューティー(!?)にお邪魔します😅 拙作にも触れて頂きありがとう御座いました。妄想コンテスト、難しいなぁと感じながらもお題書きが好きなので試行錯誤を楽しみたいと思ってます。
1件

/1ページ

1件