[短編]「運命のふたり」に毎回当て馬にされる俺

カップル未満の修羅場に巻き込まれて当て馬にされるのはもう御免だ!

藍沢 紗智子

恋愛 完結
12分 (6,980文字)
妄想コンテスト「運命のふたり」参加作品です

4 213

あらすじ

加藤大地は「カップル未満の修羅場」に巻き込まれがちである。つまり、まだ付き合ってはいないが将来的に付き合う男女のいざこざにいつの間にか参加させられているのである。結果的にそのふたりが交際するため、大地

シリーズタグ

感想・レビュー 1

主人公の受難がご馳走です…笑。

"当て馬"というポジションが大好きなので、描かれている物語のセンスの良さに胸キュン連発✨スマホを持つ手が震えるくらい笑いを堪えるのが大変で幸せな作品でした(*'▽'*)ノシ 拝読させて頂きありがとう御
1件3件

その他情報

公開日 2023/8/13