レイラ

大変だった(-_-;) サッカーとメジャーリーグと競泳を同時進行で観てました。 サッカーはとりあえず危なかったけれど、北朝鮮に勝ちました。 メジャーは大谷選手はヒットを打ちましたが、3本は惜しいところでホームランならず……山本選手は苦い初デビューとなってしまいましたね。相当緊張していたのかと。 競泳はまた新たな選手が誕生したのが嬉しかったです。 寺門選手と花車選手は初オリンピック内定! そして、一番競泳陣の中で調子のよかった本多選手もしっかり内定! さらに渡辺一平選手は一度、調子悪くなってしまって落ちてしまったけれど、復活の兆し!2大会ぶりにオリンピック内定! おめでとう~!
6件・8件
聖徳太子みたいです。
1件3件
スポーツが重なるといつもこんな感じです😊 今日もU23の男子サッカー親善試合でのマリとの試合、ラグビーのリーグワンで埼玉ワイルドナイツの試合、競泳を同時進行です😊
1件
ฅ•ω•ฅ寺門ジモン選手に期待したいですね
1件3件
いや、寺門ジモン選手は無理かと…… あっ、お笑いの方かぁ!
1件

/1ページ

2件