にこ

和泉は私にいじわるで、ちょっと甘い ⭐1万個ありがとうございます! 連載中に1万も!嬉しい限りです。切ないばっかりですみません。そして、4月6日に連載終わります🙇‍♀️ 千里くんのスター特典書く書く詐欺中です……。 前に考えた話が膨らんでしまい、そっちを優先させてしまいました。ちゃんと書きます😭 5月からは仕事復帰するので(フルタイム)、ゆっくり準備して、5月か6月に新しい話を始めようと思います。 4月まで休みなので千里くんのスター特典中心で、新しいお話はゆっくり公開準備していこうと思います。 あと、自己満足でペコメ返しをしたいなぁと思っていてます。(読まれない前提です)  キャラクターのこともたくさん語りたくて、そういう場所を作りたいのですが、エッセイかプロットか悩んでおります😅 やりたいことは沢山あれど、器用なタイプではないので一つ一つ確実にこなしていけたなと……。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26166049?star=10000
22件

この投稿に対するコメントはありません