Sassy

鷹槻 羽那さま 拙作『回転木馬で追いかける』をお気に入りリストに入れてくださって、ありがとうございます! 『危険な方……』に続いて読んでくださって嬉しいです! ところで、羽那さんのエッセイやタイムラインのつぶやきで拝見したのですが、作品のコメント欄に、心無い書き込みがあったんですね😔 羽那さんは、たくさんの方に読まれる作家さんで、人気のある作品だからこそ、だとは思うんです。 きっと、読み手さんが主人公に共感して感情移入ができるからこそ、そういうコメントが来てしまったり、というのもあるのかと思います。 私はそういう作品が書けるっていうのは羨ましいことです! とはいえ、やっぱり、心無い言葉を書き込まれたら、落ち込みますよね。 「画面の向こうには生身の人間がいます」と書かれていましたが、まさにその通りだと思います。 すみません。まとまりなく長くなってしまって・・・・・・ 拙い応援ではありますが、これからも書き続けてください✨
1件・2件
少しずつ三人の恋愛模様(本編?)を拝読したいと思います♥ 完結作はリストわけしておかないとどうしても本棚のなかに埋もれさせてしまう私です💦 Sassyさんの文章はとても綺麗で色気があるなと思って読ませて頂いています。 拝読するのが楽しみです♥ 悲しいコメントの件。 沢山の人に出会うと色んな人にも会う機会が増えますよね。 私はまだそんなに嫌な目に遭ったことはないのですが、今回は初めて読者様をブロックしてしまいました。 どんな人にも読んでほしいって思っていましたが、読み手側が読む作品を選択できるように、書き手側も「この人には読まれたくない」という意思表示をしてもいいのかなって思ったりしました
1件1件
作品や作者を尊重してほしいと、それはほんとうに真っ当な思いだと私も感じます。 今回、迷いながらもメッセージ送らせてもらってよかったです😊 週末に入るので、なにかとお忙しくなると思いますので、お返事とかは気にしないでください エッセイ、作品のこと、読書案内、ご家族とのひとときやお仕事のことなど、とても楽しく読ませてもらっています! 良い週末をお過ごしください✨

/1ページ

1件