蓮華 空

皆さま、おはようございます😊 現在、過去の「イラスト雑記」と「依頼用&日々の落書きノート」を非公開にしました。 こちらにあったイラストは部分的にフォトに移動などして、今ある「メンズイラスト」もこれから編集していきたいと思ってます。 「イラスト雑記」「依頼用&日々落書きノート」にお越し下さいました皆さま、これまで本当に有難う御座いましたm(。≧Д≦。)m 現在、「奇夜を結ぶ鬼」の連載以外、中々時間が取れない事と、体癖を勉強していくことによって、体癖を語るにはセンシティブな面も大きいんだということの自覚が出来てきた事。そして、後に体癖を生業とした仕事をしたいと思うこともあって、語るにはそれなりの覚悟を持ってこれからは進みたいと思いましたので、体癖について書いてあります上記の作品を一旦、閉じることにしました。 私事でありますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いしますm(_ _)m 今後、改めてイラスト用の雑記を作るかどうかは分かりませんが、メンズイラストは残して、ゆっくりとですが100人メンズを目指したいと思いますので、よろしくお願いします✨️😌✨️
10件・4件
本格的に勉強をされるのですね。 私も今、イラストの勉強をしているので、お互いに頑張っていきましょう❗️ 応援しています📣
1件1件
>ネイビー様  はい!本格的に勉強してお仕事に繋げられたらと思ってますので、ネイビーさまのイラスト勉強と一緒ですね(*^^*) 私も頑張りますので、ネイビーさまも頑張って下さい。それにしても……イラストの勉強もいいなあ(*´ω`*)✨️私も上手くなりたい✨️
1件
残念ですけど、体癖のこと凄く頑張っていらっしゃったので。。。 私も凄く勉強になりました。 なんだかんだと私は人の行動や言葉の端々に敏感で💦💦あれこれ憶測しては落ち込んだりするので、悩んだり戸惑ったりしてしまいます。 そんな中、世にはいろいろな方がいるのだと改めて思わせてくださいました☺ 体癖をこれからも学ばれる蓮華さんのご健闘お祈りしております(*´艸`*)
1件1件
ちゃぼ様 有難う御座います!!✨️ 体癖については学べば学ぶほど諸刃の刃になる面もあるのかな?と思いまして閉じてみました。 体癖はちゃぼ様のように、人の行動や言動に敏感で色々と悩んでしまう方に、人は様々な感受性を持っていて、自分とは違うものなんだ、という事だけではなく、どのように違うのかということまで分かるのが良いところでもあります。ですが、次第に同じ体癖でも育った環境や運命によっても大きな差を生むので、そういった点などで、やはり、取り扱いには気を付けたいな、と思った次第です。 これからは、本当の意味でこの知識が人の役に立つように勤めたいと思ってます😊 なので、こちらのエブリスタでは、また通
1件

/1ページ

2件