蕚ぎん恋

え、桜が咲いてしまう…?と地味に焦っています。このイラ帖のhttps://estar.jp/novels/25964110 表紙をアップデートしました。 そして他所ですけどイラストに桜が舞う🌸という祭りに参加、参加したのはnewイラ帖表紙と↓の『塀〜』の表紙です。 new表紙と祭りについてイラ帖の最新頁にあげました。 https://estar.jp/novels/25964110/viewer?page=38 new表紙ですが、恒例の、不適切にもほどがあるから非表示になり(そんなつもりはないんだよいつも)ごちゃごちゃ復活を試みて多分大丈夫になって、画が描けたことより、非表示を乗り越えたことに達成感があった気がし( ;∀;)すみません。 また、消えたらどうにかします。 いつ消えるか判らない儚い命なんです。 そんなんばっかり、絵も小説もやってる。 画ばかりではあれですのでhttps://estar.jp/novels/26097623昨日小説の方も更新しました。 見る限りで判りそうですが、桜がどうのと押し出してる作品で、 確実に最終章に足を突っ込んでるんですが、中々そこから抜けられず、またこの季節が巡ってきてしまって、そこで綺麗に終わりを迎えられるかもあやしいので、焦ってるんですが、 そこは気にするなよと言って頂いたことあり、私もどなたかが同じ事をぼやいてたら同じように言うと思うので、 せめてぐたぐたな終わりにはさせないよう、悔いの残らないように落ち着いてやりたいです。
16件・6件
萼さんのタイムライン久しぶり 後ろ向きな呟きを作品以上に楽しみにしてます☺️ 今回は前向きなんですね😆 不適切にもほどがあるイラスト✨なんてタイムリーなの✨ そんなに非表示にされるなんて非表示のプロですね 実はギャグか😆ってくらいの時々放たれる萼さんの後ろ向きなコメントと濃いキャラにはまり、萼さんのことフォロワーさんに宣伝していたりしたので謎の読者微増があったかも🤣🤣 そんな風に影ながら応援してますよ ひっそりとね……
1件3件
わか様…🌷だってあんまり喋ると政治家みたいに余計な失言が漏れやしないかと心配で、よっぽどでない限り自重してるんです…いつ後ろ向きが飛び出るか判らんし🫢 非表示連絡に注視、修正対応と余計な活動が増えてやれやれです。 でもこうしたらいいのかと実績が出来た気がします(いらんのだけど) でも、はっきし言って殆ど変わらんのですよ😨 えええ、わか様何やってるんですか( ゚д゚)たまに局地的なアクセスがあったりするけど、わか様発なのか〜🙈 正直に嬉しすぎて、これは甘い誇大広告かしら…と疑いたくなりますが、 わか様はれっきとした現実の偉大な作家様なので、有り難く受け取ります😭✨ それよかわか様のアイコン
1件
ぎん恋さん! 二代目表紙もバチボコにカッコ良かったです✨ 『塀の~』のカプを拝見する機会が増えた中、やっぱこの二人はぎん恋さんの世界を抜群の安定感で伝えてくれますね! 髪も肌も美しいったらないわ💖 塀の二人より全然若いというのに、そこはかとなく漂うアダルトな色気にうっとりしてしまいました😍 そして、今回も漏れなく苦労されたらしいぎん恋さんの、もはや最後は非表示を乗り越えたことに達成感を得たとの言葉にめちゃ笑ってしまいました😆 ごめんなさい💦 でも「いつ消えるか判らない儚い命」って、ぎん恋さん作品に出てくる子達と何とも絶妙にシンクロしてますね。その危うさが故に目が離せない👀 いつもぎゅっと心掴ま
1件1件
花路さん🌸有難うございます🥰✨ そうですね、近頃は塀に夢中でしたが、何だかんだあの二人は私の好みを結集させてるからなあ…。高校生であろうがエロさと色気は極めたいので。 逆に塀はあくまでもうちょっと現実味のある人物像にしたい…笑 あ、鎖は当然のようにデジ絵のブラシでよ(こっそり)花路さんみたいに描けるものはきちんと描きたいけど、つい使える映えるものは使ってしまう〜 めっちゃまだ苦労が続いてるんですよ😂今日の0時過ぎ、表紙消えてましたからねw 何で中の頁は良くて表紙は駄目なんだよみたいな(表紙だからかな…) たまにまた消えるかも知れませんが、頑張ります。 pixivさんの方も、❤︎までしてくれ
1件

/1ページ

2件