萼さんのタイムライン久しぶり 後ろ向きな呟きを作品以上に楽しみにしてます☺️ 今回は前向きなんですね😆 不適切にもほどがあるイラスト✨なんてタイムリーなの✨ そんなに非表示にされるなんて非表示のプロですね 実はギャグか😆ってくらいの時々放たれる萼さんの後ろ向きなコメントと濃いキャラにはまり、萼さんのことフォロワーさんに宣伝していたりしたので謎の読者微増があったかも🤣🤣 そんな風に影ながら応援してますよ ひっそりとね……
1件3件
わか様…🌷だってあんまり喋ると政治家みたいに余計な失言が漏れやしないかと心配で、よっぽどでない限り自重してるんです…いつ後ろ向きが飛び出るか判らんし🫢 非表示連絡に注視、修正対応と余計な活動が増えてやれやれです。 でもこうしたらいいのかと実績が出来た気がします(いらんのだけど) でも、はっきし言って殆ど変わらんのですよ😨 えええ、わか様何やってるんですか( ゚д゚)たまに局地的なアクセスがあったりするけど、わか様発なのか〜🙈 正直に嬉しすぎて、これは甘い誇大広告かしら…と疑いたくなりますが、 わか様はれっきとした現実の偉大な作家様なので、有り難く受け取ります😭✨ それよかわか様のアイコン
1件
萼さんの後ろ向き発言は一周回って前向きにすら感じるから大丈夫ですよ 後ろ向きな発言にいつも勇気付けられてます🤣🤣 この人もう開き直ってウケ狙ってんじゃないかとか…… Мっ気強いから私はSでいこうとか 私の玲央なんて適当レイヤーだから萼さんの命注ぎ込んでる透明感マシマシ過ぎてエロ倍増の不適切にもほどがある絵画の足元にも及びませんよ やっぱ白日の梗介とか好きだなあ 一日の出来事に十万文字とか🤣🤣 平家蟹とか❤️ 梗介の全貌がベールに包まれてるし ホントに高校生なのか 絶対に実写化されたらガクトにやってもらいたいです
1件
本当ですか。何かこちら(エブ)は特に前向きに・元気出る☆みたいな発信しか表であまり見ないので(そりゃあな) 嫌われたら何だかんだ悲しいので、「でも頑張ります」みたいな締めしちゃうんですが、 一周回って解って?下さる方がいるのは有難いです。 ええ〜多分あまりにも恥部を理由判らずさらすから、Mだと思われてる? わりと作品の人物とかに関しては、気軽に浮かれるなみたいな感じで、Sなんだけどなあ。 あ、あと私が突っ走りがちなもう一つのテーマ、萌え?語りについても投下してきたのでお気が向いたらご覧下さい。 あの表紙は素敵ですよ。わか様の呟きでも思いましたが、私もAI全然使える気なくて、だって玲央様とかど
1件

0/1000 文字