aqri

こんにちは。ペコメの内容気になったのでこちらに送ります。 よしよし、のくだりはそのまま撫でるってことでした。さすってると楽になる、的な意味です。わかりにくくて申し訳ない。 好き勝手書いてるので、これはどうなんだろうと思ったものがあった時は言ってください。内容差し替えますので。
1件・5件
撫でる! さすってると楽になる! なるほど。そういう意味でしたか。 理解力が乏しく失恋しました。 内容差し替えなど、とんでもありません。 少しわからないところがあるのも楽しいものですから。 お互い文字だけでは、すれ違いもあろうかと存じますが、それもまた味ですから。 こうして、お手紙をいただけることも嬉しいですし(笑) いつも本当にありがとうございます♪
1件4件
良かったです。今ちょっと心身しんどい時だったかな?とちょっと気になってました。 短い言葉だと違う解釈出ちゃいますね。気になったことはまたコメントください(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件