ご無沙汰しております。 以前『ショートショート集3 3分で』の中に収録していました2作品を、少し加筆して単独で発表いたしました。単に「3分で」のコンセプトに反して長くなってしまったためです😓 収録時に頂いていたコメントやスタンプが消えてしまったため、せっかく頂いていた方には大変申し訳ありませんでした😭 私的に少し忙しさも落ち着きましたので、またゆっくりと皆様の作品を読ませていただきつつ、執筆などもしていこうかなと思っております。 https://estar.jp/novels/26214447 https://estar.jp/novels/26214439
25件・2件
忙しさも落ち着いたのですね。お疲れ様です。新作も心待ちにしております。 今回の2作品、楽しませていただきました。根底に人情が溢れているので、シバさんのお話はやはり好き。読ませていただき感謝です。 <(_ _)>
1件1件
うたかたさん、さっそくお読みいただいてありがとうございます!
1件

/1ページ

1件