如月六花

うゎぁぁぁぁ!! お久しぶりです😭😭😭 足跡を発見して、大興奮で来てしまいました!! ちょうどまたご連絡しようかと思っていたんですよ。 以心伝心みたいですごく嬉しいです😭💕 海外での生活やぶーちゃんのお世話でお忙しいかと、いつも筆を取るのもためらっているのですが、春の足音を聞くと水鳥さんの事が思い出されて気がかりで、ご連絡したいと思うんです。 カナダの厳しい冬が終わって、季節が柔らかく優しくなっていたら良いなって。 お元気でしたか? またお会いできて本当に嬉しいです!!😭✨✨✨
1件・2件
お久しぶりです☺️☺️☺️ 如月さんもお元気ですか?? 娘さんが来年受験とおっしゃってるのを少し前に拝見して、ついこの間小学校卒業したと聞いたばっかりだったのに!と時の流れの速さに驚愕しました。 いつもお星様くださっていたのに不義理にしていて申し訳ないです。 時折ちらりちらりと覗いてはいるのですが、一度離れてしまうとエブのコミュニティーはちょっと遠い世界のようでなかなか手が伸ばしづらく、スタンプ押したり、コメント入れるのはめちゃくちゃハードルが高いなと感じてる次第です。 読み専さんが沈黙を守る理由がよくわかります😣 実は「朋友」もすでに何度か読み直してて、いつも迷いに迷ってそのまま読み逃げす
1件1件
そうなんです、娘も4月から受験生なんですよ💦 時の流れが早すぎて怖いですよね〜😅 実は前から碧さんと、水鳥さん帰って来てくれないかなって話していたんですよ。 CKさんも寂しがってましたし、みんなお帰りをお待ちしてます✨ しれっと戻ってきたら、きっとみんな大喜びです♥ 『朋友』はふと思いついてコミュの企画に乗っかったんです(*´艸`*) 読み比べるとみんなで同じテーマでも個性が反映されていて、かなり趣が違うのが面白いですね。 お手隙の時にでも顔を見せてくださいませ。 絶対みんな待ってます✨
1件

/1ページ

1件