https://estar.jp/novels/26214060 「年上の彼女シリーズ」新作『こわいけど大好き! 僕の先輩』が新作のお知らせをする前に、トレンドランキング44位のなり、10☆を頂きました。  心からお礼申し上げます。 <パパ活、美人局、恐喝、暴力……。金になることなら何でもやる超悪のJKマフィア、月影サキと真面目で優しい後輩の日下健のラブコメストーリー。  真面目な優等生として知られる日下健だが、桜花高校に入学後、JKマフィアの異名を持つ月影サキのパシリにされる毎日。  そんなとき、「盗撮画像サイト」事件に関わって、サキが逮捕される。   実は健の母は元特捜検事の弁護士。元警視総監、警察庁長官で現在は国会議員を務める祖父をはじめ、親族親戚は全て警察関係者だった。  親族親戚に先との関係を苦々しく思われる中、果たして健はどうするのか? ふたりの関係の行方は?  中編ラブコメミステリーです。  https://estar.jp/novels/25022919  なおこの作品は、エブに参加したばかりの頃に長編シリーズとして、発表していた『こわいけど大好きな先輩』の第一部前半部分を全面的に改稿し中編として発表したものです。  全四部、番外編一編、スピンオフ二篇発表した、自分にとっては思い出深い作品です。その頃、読んでくださった方々は、レビューを書いて頂いた方も含め、殆どがにエブの活動を休止するか、エブから離れています。  結局、自分の尊敬する方から、 「このシリーズはラノベのルールを逸脱しているから、ラノベではない。失格作品だ。  それに人気がない作品の続編やスピンオフをするくらいなら、新しいテーマの作品を書くべきである」 とご指摘を受けて、中絶しました。  今回、改めて読み直し、ストーリーも含めて全面的に書き直しました。  ヒールの極悪美少女が、たったひとりの少年だけには優しくなる。そのギャップを楽しんで頂ければと思います。  表紙を描いてくださったのは、その頃、交友させて頂いたなぎのみやさんです。
13件

この投稿に対するコメントはありません