武山アポロ

世界中の皆様、こんにちは😃 武山アポロですぅ💦 いやはや、最近、高次脳機能障害の症状も進み、まともに食パンひとつも焼けない頭となりまして汗。部屋中の時計も、時間がバラバラで、正しい時間が分からず終いで悩んでますぅ笑 以前、23時くらいに更新しようと思ってましたが、案外、時間に合わせるが大変ですわネェ? 時間ばかりは適当にして、皆様の創作の世界を旅して回りますネ?ではでは
4件・2件
側にサポートの方はいらっしゃるのですか?生活に影響が出てしまうのは困りますね。携帯の時計は絶対合ってるのでそれだけ見たら良いですよ‼︎火とか気をつけて下さいね‼︎
ですね?💦 ワタクシの生家は、昔、普通の銭湯だったらしいですけど、大東亜戦争で、と言うか、タバコの不始末でカチカチ山のたぬきさんになって消えたそうです。もし、って言っても、祭りの跡ですもんネェ笑ではでは

/1ページ

2件