扇レンナ

【ひっそりとお知らせ】 こんにちは。扇です。 15日で修羅場終わるかと思って頑張っていたら、普通に20日まで続いた挙句、やり切ったら燃え尽きてました。どうも。 さて、そんな中ですが、本日は【年の差十五の旦那様】の更新日です! そして、第2部の最終話になります。どうぞ、お楽しみいただけますように。 と、ここまで見たら大体予想もつくと思いますが、【年の差十五の旦那様】は連載継続が決定しております。そう、第3部もコミカライズしていただきます! 第2部だけではなく、第3部、つまり本当の最後まで描いていただけます。 当初の予定としては第1部だけ(その後、様子見)というものでした。 ただ、たくさんの方に読んでいただき、高評価だったことから連載継続につながりました。ここに関しては、私一人の力ではどうにもならなかったことです。コミカライズを担当してくださっている此林先生、見つけてくださった編集の方、そして読んで応援してくださった読者さまのお力があってこそだと思います。 現状私は本当に調子が悪くて、寝込むことも多くて、迷惑ばっかりかけている原作者です。それでも見放さないでくださっているので、私は足向けては寝られないな……とか思ったり。 今年出来るお知らせは、ほとんど下半期のものになります。現在ほとんどなにも出て居ませんが、出る予定は……あるんですよ、えぇ、えぇ。 最後に。【軍人の新妻】の終わりが見えなくて辛いです。今10万文字近いんですが、半分のちょっと先くらいしか行ってないよ……。どうするんだろ……。 そんな作者ですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
28件

この投稿に対するコメントはありません