【イラスト】 お仕事がせっかくお休みなのに、やってることがバイクとお絵描きって…結局いつも通りかい🥵⁉️ まあ、時間があるからいつもよりのびのびと描けたので、それは良かったです☺️✨ 〔着色〕 https://estar.jp/pictures/26215541 〔線画〕 https://estar.jp/pictures/26215439
10件・2件
暖かくなってきたのでツーリングが楽しくなってきますよね(・∀・)✨ すれ違うバイカーにピースしましょう(^^)v
1件1件
私もすれ違う時によく手を振り返してます🖐️☺️ SAでの休憩中に他のバイカーの人たちが話しかけてくれて、バイク談義に花を咲かせたりとかね🏍️💨 まさに一期一会です。
1件

/1ページ

1件