暦海

純度100%の一途な想い
三部作、お疲れ様です秋月さん(⁠^⁠^⁠) 甚だ理不尽な窮地において尚、自身でなく相手を深く心配する十川くんと美梅ちゃん――そんなお二人の姿に、改めてお互いに対する想いの強さを感じました(⁠^⁠^⁠) 今後、どんな困難が待ち受けていようともこのお二人なら絶対に乗り越えていけますね😊 可愛く素敵なお二人の歩む先に、眩いほどの光に溢れる未来が待っていることを願います(⁠^⁠^⁠) 末永くお幸せに😊
1件・1件
暦海さん、ステキなレビューありがとう💕 純度100%を目指してたから、そこを言葉で言ってもらえてめっちゃ嬉しい。 きれいに締めたいと思っていて、そしたらお気に入りのラストになりました(*´艸`*)💕 きっと二人なら何でも乗り越えていけるね。 私はそう信じながら、二人の未来を妄想してます笑 三部作に付き合ってくれてホントにありがとう💕 支えられたよ、すごく。 このレビューも宝物✨ 感謝ばかりを贈ります💕
1件

/1ページ

1件