十川くんは悩んでいます!③

きみを泣かせるやつは許さない──

秋月晶

青春 完結
8分 (4,444文字)
🗨️悩度③のトリプルアクセル(*´艸`*)💕

47 815

あらすじ

『十川くん』三部作のラストです。 でもね、 追加エピソードで完全版を 出したいなーという欲がうずうず。 今回のカレの悩みは、 今までとは違うようだぞ!? (*´艸`*)💕 ♪ここで一首 牛肉は 固い

感想・レビュー 3

悩みが紡ぐ愛の架け橋🌈

十川くん、かっこいい! 高嶺の花である美梅ちゃんが好きになる理由、分かるわ〜✨✨ ③だけでも十分に楽しめますが、やはり①から②を経て③を読まれるのがベスト。 確実に楽しめます💕 何をどう悩んでき
ネタバレあり
1件1件

純度100%の一途な想い

三部作、お疲れ様です秋月さん(⁠^⁠^⁠) 甚だ理不尽な窮地において尚、自身でなく相手を深く心配する十川くんと美梅ちゃん――そんなお二人の姿に、改めてお互いに対する想いの強さを感じました(⁠^⁠^⁠
ネタバレあり
1件1件

キュンときました。もはやこれを悩みというのか?

第1作から妄想気味の悩みを持っていた十川くん。回を重ねるごとに悩みが現実的な悩みになってきたような気がします。そんな十川くんを、まるっと包んでいたような美梅ちゃん。本作では、シリーズ最大のピンチ。十川
ネタバレあり
1件1件