笹乃

悩みが紡ぐ愛の架け橋🌈
十川くん、かっこいい! 高嶺の花である美梅ちゃんが好きになる理由、分かるわ〜✨✨ ③だけでも十分に楽しめますが、やはり①から②を経て③を読まれるのがベスト。 確実に楽しめます💕 何をどう悩んできたか、十川くんを知っておいて得しかないです。 映画のワンシーンのような十川くんが美梅ちゃんを探知するところは疾走感ある描写が必見! ラストページではお馴染み十川くんの悩みが発動! この展開サイコー💕 なぜならその後に美梅ちゃんが美梅ちゃんを発動させるからです💕 これをキュンと言わずしてなんと言おうか! 私には考えつきません(*^^*) お互いを思い合う素敵な恋愛劇を場面ごとに見せてもらい、読んでるこちらが幸せでいっぱいになりました。 お互いに全力で思い合えば、そこにできるのは絆。 心があたたかくなります💕 教えられることがふんだんに詰まった秋月さんの作品は何度読み返しても鮮度抜群なので、ぜひぜひページをめくっていただきたい。 読後に表紙絵(本作1ページ目)を見返してみると、またここでほっこり笑みが生まれます。 なるほどね、って💕
1件・1件
笹乃さん、ステキなレビューありがとう💕 めっちゃ長文でいっぱい褒めてもらえたよー(*´艸`*)💕 完全なラノベ作品なので、楽しんでもらえたらそれで私は満足なの。 読み終わったあとに、楽しかったと思われるような作品にしたかった。 文学的なトコは一切ないので笑、ラク〜に読めたと思います。 最後のシーンは理想を詰め込み、私の好みがめっちゃ出ちゃったかもしれない(*´艸`*)💕 それでも、幸せになったと言ってもらえて嬉しかった。 ホントにありがとう💕 これからも鮮度良くがんばります。 心のこもったレビュー、私の宝物です✨✨
1件

/1ページ

1件