暦海

痛みと悔しさを乗り越え紡ぐ未来
愛梨さんを強く想い、ずっとそばで支えたいと強く願う琉生くん。そして、そんな彼に感謝を抱きつつも、自身の叶わなくなった夢を叶えていく彼に悔しさも滲ませてしまう愛梨さん。お二人どちらの気持ちにも共感を覚え、思わず胸が痛くなる場面もありました。 今後もふとした瞬間、愛梨さんの心に悔しさが頭をもたげることもあるかもしれないし、時には衝突してしまうこともあるのかなと思います。それでも、お互いの存在を支えに少しずつでも前へ進んで行けたらと願います(⁠^⁠^⁠) お二人の行く先に、希望溢れる未来が待っていると信じています(⁠^⁠^⁠)
1件・1件
暦海さん いつもありがとうございます❣️ 同じ夢を追うもの同士、心強いこともあり、ライバルになることもありますよね。特に片方が夢破れた時は、かなりそのバランスが崩れることになります😞💦 若ければ若いほど悔しさは募り、素直にはなれないかと思います。何が正解かわからない中で、琉生が自分なりに出した答えは、愛梨のためでも自分のためでもあるという部分が書きたかったです😌💕 自分の出来ることでベストを尽くせば、いろいろあったとしても、また笑顔で前に進めますよね ( *´艸`)♡
1件

/1ページ

1件