春を待つ翼

いつかまた空を飛べたら

星空

青春 完結
10分 (5,465文字)
自分の出来ることを 頑張れたらいいね(*^^*)

27 454

あらすじ

幼なじみの琉生(りゅうせい)は、お腹をすかせて毎日私の家にやってくる。泣き虫の弟みたいな存在が、いつの間にか愛梨(あいり)の頼りになっていた。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

幼なじみの絆がいい

愛梨にまっすぐな琉生と、琉生を弟扱いする愛梨。愛梨が、かつて夢がやぶれたことをこじらせているのが私には共感しすぎて(;_;) でも愛梨の夢を叶えると言う琉生がイケメン。そんな二人はお似合いです。幼なじ
ネタバレあり
1件4件

痛みと悔しさを乗り越え紡ぐ未来

愛梨さんを強く想い、ずっとそばで支えたいと強く願う琉生くん。そして、そんな彼に感謝を抱きつつも、自身の叶わなくなった夢を叶えていく彼に悔しさも滲ませてしまう愛梨さん。お二人どちらの気持ちにも共感を覚え
ネタバレあり
1件1件