大佐戸達也

もしかして?の連続がリアルで面白かったです
コメディタッチのコメディです。男子高校生にとっての恋だ愛だってこういうことかなと気付かせてくれる、慌ただしい日常の中で、胸のドキドキやざわめき、無意味な見栄と期待、それから「もしかして」の連続。恋愛フラグ、ちゃんと回収したのだろうか。回収したのは別のフラグでは――? そんなラストも、続きを期待しちゃう感じが面白かったです。
・4件
コメディタッチのコメディ、とてつもなく嬉しいコピーをありがとうございます! また内容もじっくり読んでいただき、心が舞い踊る気持ちです。日常の全てがフラグに見えるという変な領域に陥りましたら、またこの続きも書いてみたいと思います笑 ありがとうございました!
1件3件
すみません、前に掲示板で書いたレビューそのままでしたが、感想にも載せさせて頂きました💦他の作品も拝読に伺いますね〜よろしくお願い致します

/1ページ

1件