恋愛フラグとその回収

そうだ、こんな些細な遅刻からきっとアブノーマルな日常は始まるんだ。

夢の中でラタトゥイユ

8分 (4,744文字)
見てくれたら嬉しいです

7 160

あらすじ

 息を切らして電車に乗る。間に合った、良かった。最寄り駅が始発電車というのも、地味に嬉しい。満員電車にかけこまなくていい。  俺は扉の近くの手すりのある場所に陣取った。ここは地味に人気のある場所だが、

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

もしかして?の連続がリアルで面白かったです

コメディタッチのコメディです。男子高校生にとっての恋だ愛だってこういうことかなと気付かせてくれる、慌ただしい日常の中で、胸のドキドキやざわめき、無意味な見栄と期待、それから「もしかして」の連続。恋愛フ
ネタバレあり
4件