大佐戸達也

キレイゴトじゃないけど、それでも自分たちなりの幸せを見つけていく…!
難しいテーマを描いた作品だと思います。 大好きな人と結婚して幸せな日々を過ごす夫婦に訪れた「若年性認知症」という試練。キレイゴトだけじゃない現実が描かれます。誰も悪くないのに誰もが傷ついたり、それまで当たり前だったことを失って立ちすくんだり、でもそんな中で、自分たちなりの幸せを見つけていける、 心に迫るとても切ない物語でした…!
1件・4件
大佐戸様 この度は拙作に素敵な感想をお寄せ くださり、誠にありがとうござい ました! 重いテーマながらも当人たちの苦悩 だけでなく微かな希望も描ければと 思い筆を執ったのですが……。現実 は若年性ならではの問題が(経済的) あるのだろうと思います。 とても短編では伝えきれませんが、 それでも何かを感じていただけて 本当に嬉しかったです。 大佐戸様のお言葉を励みに、これ からも筆を執らせていただきます!
1件3件
橘さんの他の作品でも、重いテーマでありながら希望も感じられるものがあって、創作の姿勢自体も尊敬します。また拝読に伺いますね✨
1件

/1ページ

1件