何が一番うつくしく大切なのか
 美しき元・舞い手の女と、鬼に襲われ怪我をした彼女を助け匿った謎の"男"。二人が寄り添うように過ごした時は互いの信頼と想いを深めていきますが、ある月夜の出来事で真相が詳らかになってしまいます。その全てが判った時に女が出した決断は、「何が一番うつくしく大切なのか」を教えてくれるものでした。  世の中には外見が美しくも考える事が恐ろしい人間がたくさんいる訳ですが、そこにどんな価値や意味があるのか、あらためて美しくも保たなければならない大切な事は何かを思い知るストーリーでした。  描写も多彩で和風ファンタジーの世界観が脳内に広がり、惹き込まれる読書時間でした。  とっても面白かったです!  ありがとうございました。
1件・1件
床田とこさん 読んでいただき、丁寧なご感想もありがとうございます! 美しさの形はたくさんありますが、こうして二人で見つけた美しさは、彼らにとって大切なものになるのではないかなあと思います。 私はファンタジーが大好きなので、その世界を楽しんでいただけたようで、そのことも嬉しいです!すてきな世界を想像してくださったのかなあということが伝わってきました。このお話を書いてよかったです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件