こんにちは。 ご無沙汰をしております。 じつは、二日前の日付でFriendsにペコメをいただいておりましたが、なぜかどこにも表示されません。 差し支えなければ再度いただけると作者がすごく喜びます。もし諸事情で削除されていたのであればスルーしてください。
1件・4件
申し訳ございません。 あまりにも熟知した地名が出てきたもので勢いでコメントいたしましたが、同じ理由で消してしまいました。 大した内容ではありません。 「Friends」楽しみに読み進めてまいります。
1件1件
こんばんは。 ありがとうございます。 お手数をおかけして申し訳ございませんでした。 余談ですが、消しても記録が残ることにちょっと驚きました。 ありがとうございました。
1件
ああ。メールの方には残りますよね。 毎日オスプレイが飛び回ってます。
1件1件
行ったことが無い場所なので、多分その辺の突っ込みどころでしょうか(^-^; もうオスプレイ飛行再開しているのですね。 ありがとうございました🙌
1件

/1ページ

2件