星空

こんにちは(*´∇`)ノ いつも応援ありがとうございます。ぼちぼち書いてはおりますが、何となく低浮上です(^o^;)あまり読みに行けなくてすみません😣💦⤵️ 4/1 0:00 にUPします。 花残月に嘯く(はなのこりづきにうそぶく) https://estar.jp/novels/26216014 #エイプリルフール への応募になります。 こういう凝ったタイトルは『月を掬う夜』の名残です( *´艸`)♡月も夜も思いつかないのと、4月の異名というのに惹かれてちょっと趣向を変えました。前作との間にもう一話くらいあってもいいかと思いましたが、基本この二人は進まないところが好きなので、今後もゆっくり時を重ねていくことでしょう😌💕 そして、迷いましたがコミック原作賞に応募します! https://estar.jp/novels/26216879 1年ほど前に書いた可愛いBLです。映像化コンテストにとも思いましたが、完結ではないのと秘密のスタートダッシュが足りないかなと…。コミカルな短編連作なので、お時間ある時に覗いてもらえたら嬉しいです🎵
25件

この投稿に対するコメントはありません