あみたん

みーぃちゃん!(笑) なんかみぃのりある見てさ めっちゃ頑張ってんなって、 つらかったやろな思て。 今もつらいやろけど、 それでもちゃんと前に進まなあかんゆうてるみぃわほんますごい思う! 進めてなくてもそう思ってるだけで今わ十分やでなっ あみもお互い好きやけど 別れなあかんことあってんか だから、なんかみぃのきもちあみなりに分かるで!辛かったらたまにわ近くの友達に弱音はいたっていいねんからさっ あみのとこにもいつでーも うぇるかむさヽ(^^)/ うん、スラコメに入りませんでした(笑)
・27件
📩遅れてごめんち👊💔 友達の家で寝ちゃてた ありがとう! ホンマまた泣いてまいそうや。😭 あみも辛いことあったんやな みぃが今めちゃ辛いから、 その気持ちわかってくれるゆうことわ あみも相当泣きたくて しんどくて辛かったんやろな。 正直まぢで全部が 嫌んなるぐらい。 でも、たぶんりょーたわ もっと辛いおもうねん やから。みぃわ笑ってよ思てん 別れても、ずっと りょーたの記憶に残る最高の女で おりたい そーおもたから😁 長々ごめんよ😞 あみありがとう! 大好きやでな!
26件
あみも返事遅れてごめたん💔 そっかそかっ みぃのためにも、そのみぃが大好きな りょーたって人のためにも 前進んでいかなな! 好きな人に別れても あいつわ最高の女やって いってもらえるとか最高やんな うん! みぃにわやっぱ笑顔やでな❤😁
25件

/1ページ

1件