📩遅れてごめんち👊💔 友達の家で寝ちゃてた ありがとう! ホンマまた泣いてまいそうや。😭 あみも辛いことあったんやな みぃが今めちゃ辛いから、 その気持ちわかってくれるゆうことわ あみも相当泣きたくて しんどくて辛かったんやろな。 正直まぢで全部が 嫌んなるぐらい。 でも、たぶんりょーたわ もっと辛いおもうねん やから。みぃわ笑ってよ思てん 別れても、ずっと りょーたの記憶に残る最高の女で おりたい そーおもたから😁 長々ごめんよ😞 あみありがとう! 大好きやでな!
26件
あみも返事遅れてごめたん💔 そっかそかっ みぃのためにも、そのみぃが大好きな りょーたって人のためにも 前進んでいかなな! 好きな人に別れても あいつわ最高の女やって いってもらえるとか最高やんな うん! みぃにわやっぱ笑顔やでな❤😁
25件
うん! がんばるわな👍 ホンマありがと😁 あみのおかげで 素直になることも 大事なんやな。ておもた!
24件
そうやで! 素直になることほど 難しくて大切なことわないと 思うねんなっ あみも素直な女なるきめてんか みぃもたまにわ自分に素直なってな😁
23件
おん😁 最高の女 極めよ! あみも いつでも相談きくでな👊❤ 今回のことわ んま。感謝してるねん👍
22件
みぃが今以上に 最高の女なったら最強やん(笑) てか、あみなんも みぃにしてあげれてないでな ただみぃ頑張ってるから なんかゆいたいなあー思ただけ!❤
21件
まだまだ磨かなあかんわ😱 将来もでるなて 絶対自分の店ひらく👍 がんばるさ! いやいや。 あみに助けられっぱやで(笑) みぃこそ なんもしてあげれてない😞
19件
素敵すぎる夢やん❤ みぃがモデルなって自分の店 もったらあみ、熱狂的ふぁんなるわ(笑) 助けられっぱとか うれしいわあ😁(笑) あみとか、みぃのテンションに 常に助けられてますがな! みぃのりある見ただけで元気でるもんっ←ごめんきもたん(笑)
18件
ふぁん一号ちゃい💄 応援おねがいします!(笑) まぢでっか✌ うれしうれし きもないさっ 逆にきゃわたんたん❤❤
17件
ふぁん1号とかやぴヽ(^^)❤❤ あたまえに応援するし! まぢみぃのりあるわ 元気の源~(´_ゝ`)✌ 更新通知きたらすぐみにいくもん(笑) きゃわたんとか みいのがきゃわたんー❤
16件
ありがちょお❤ みぃのリある おもんないねんけどなあ😱💔(笑) 愛読あざますやぁ~(´_ゝ`)💍 これからも よろおね😁 みぃもあみのリある 楽しみにしてるで~✌
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字