こはだ

新開さんご無沙汰してます。久しぶりの新開シリーズ十万億土とても嬉しいです。思わずまずは過去の作品を再び読み直してから読もうと思い、今稀人まで読み進めています。相変わらず、呪い師としてのご活動はされているのでしょうか?どうしても私は新開さんの実体験だと信じて疑っていないので笑 毎回読み応えがあり、悲しい出来事が起きても前に進み続ける新開さんに感銘を受けるばかりです。成留ちゃんもだいぶ大きくなられた事でしょう。私も家系的に多少感じる事の出来る人間ですが、気配や、声ばかりで姿を捉える事は出来ません。2年前今まで自宅で一度も感じたことのなかったとてつもなく恐ろしい体験を正月早々しました。結果事なきを得たのですが、少しでも自分を守れる術があったら、あんなに恐ろしい思いをしなくても済んだのにと未だに思っています。 新開さんの書き物はいつも読んでいて苦しくなったり、切なくなったり、悲しくなったり、でもそんな中にも希望を捨ててはいけないって思わされます。今は4年行方不明になってる娘が気がかりでなりません。。。 重い話になってすみません。でもいつも応援してます。感情移入もしばしば... これからも新開さんの言葉で、例えそれがこの様な形の文章だとしても私だけでなく読んでいる方々に勇気を与え続けてくれると信じています。 いつも本当に有難うございます。叶わない夢だけどいつか新開さんや、奥様、お子様その他三神さんや新開さんの大切な方々に会う事が叶えられたらいいなと思っています。これからもご無理なさらず、ご自分のペースで更新していって下さい。本当に本当に毎回考えさせられます。お体だけは大切にして下さい。早く新作に辿り着きたーい!!
1件・3件
まずは心のこもったメッセージをいただきまして、心より感謝いたします。 僕はかねてより「世界を作りたい」と宣言して物語を紡いで参りました。そんな僕の描く世界が本当に現実と繋がっていてほしい、彼らはきっとどこかで息をしている……そんな風に思っていただけているとすれば、これはもう何よりも幸せなことです。 しかしながら、時に現実というものはどれだけ考え抜いた想像の世界をも易々と超えてしまうもので、息苦しさや苦悩、喪失感や、自分に対する失望を抱えたままどこへも辿り着けない日々に、常にもどかしさを感じています。 そんな中、こうして僕の世界を共有していただける方に出会えたことは、この上なく大切で、出会い難い
1件2件
新開さんこんばんわ。前回のコメントに少し誤解を生むような言葉を残してしまったので... 娘は自ら私の元から去っていきました。娘の爪の甘い所は転居先が当初大阪市大東市であったこと、その転居手続き受理証明が私の元に届いてしまった事。 私も新開さんと同様、私を産んだ母の顔も分かりません。なんなら、名前も年齢も今どこで何をしているのか、今も生きているのかすら分かりません。沢山の分岐点がありました。実の父親に殺されそうにもなりました。でも、そんな自分の生い立ちが不幸だと思った事は一度も....とは言いませんが、その分祖母が愛情を注いでくれたのであまり考えた事はありません。ただ、祖母が自分で生活出来なかっ
1件

/1ページ

1件