夏田 樹

こんばんは、春の宵をいかがお過ごしですか…夏田です 皆さんのお住まいの地域では、桜は咲いていますか? 東京は咲きはじめました。 今日はお知らせしたいことが2つあります✌ ひとつめ。 夏田はこの4月で創作活動4年生になりました。 2021年に初めて書いた短編「春林奇譚」に、初心にかえるつもりで短いスター特典話を置きました。よかったら読んでね…!明治のおわりごろ、隅田川のレガッタ(ボートレース)の光景をずっと書きたかったのです。 弊社のしっぽり担当・黒田×貴船の、なんということもない、なんちゃってレトロBL小話です。※スター特典掌編です https://estar.jp/extra_novels/26216869 それからもうひとつ。 「春林奇譚」の麗しい装画を描いてくださった、ほしふるほたるさんに再び装画をお願いしてただいま新作準備中です。 以前から少しお話ししている「文学フリマ東京38」合わせの新刊で、昭和初期、太平洋戦争前夜の陸軍士官学校の同級生どうしのノワールラブ掌編。まだ小説本体を一文字も書かないうちから「あの…、ほたるさんって軍服とかお願いできたりしますか…!」ってご依頼したんです、、 ねえ、みなさん。ほたるさんの描く軍服、見たいですよね…!?!? 今回は紙本づくりのために、ほたるさんには表紙ふくめ4点の装画を描いていただいています。でも、こちらエブリスタでも、小説部分とカバー画はお披露目予定。 ものすっごい男前の、士官学校生ふたりの軍装。 乞うご期待!!であります!!(大声で敬礼) ただいま鋭意制作中ですが、ほたるさんとのやりとりもすっごい楽しい(面白い)ので、そのへんのウラ話もエッセイに書きたいなって思ってます。お楽しみにね( *´艸`)ウフフ では、またね!みんな新年度でソワソワするよね…あんまり気張らず、そこそこの出力で、一緒にがんばろうな…!
13件

この投稿に対するコメントはありません