秋月晶

有さん、こんばんは😊 今日は『十川くんは悩んでいます!③』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 最後に私の理想を書いたので満足✨ 後日【完全版】を書いて、追加エピソードを入れるので、また読んでもらえたら嬉しいな。 先ほど有さんの作品も読んだよ。 胸に迫るステキな作品だった。 私は食に執着がないから、余計に感じるところがあった。 コンテストでイイ結果になりますように祈ってるよ⭐ 移ろう春の気候に翻弄される日々、くれぐれも無理しないで過ごしてね。 今日はホントにありがとう💕 では、素敵な夢を✨ おやすみなさーい💕💕
1件・1件
晶さん、こんにちは。 返事がすっかり遅くなってしまいましてごめんなさい。 『十川くんは悩んでいます!③』もとっても面白かった! 勝手に彼を軟弱な男だと思っていて、ボコボコにされちゃうじゃない……と思ったところの大活躍! 意外性もあって、しかも最後の盛り上がりにも「うわぁ~!」と声が出るくらいキュンでした。 『銀のエール』も読んで素敵なペコメをありがとう。 食べること、太ることなんて簡単じゃんって言う人いるけどね、そうでない人にとっては苦痛でしかなかったりするんだよね。 無理はしなくてもいいから(医者は晶さんに無理してでも食べろと言ったみたいだけど)心と体のバランスを考えて、少しずつ少しずつ食べ
1件

/1ページ

1件