潜水艦7号

夢 餡子様 まいどありです✨ いつも表紙絵をありがとうございます😊 今回もいい感じになっていて、とても嬉しいです!
1件・15件
ハイ。 良い感じです。 あちこちやりながら、 頑張ってください。 いつも有難う… 絵を使って頂き、作品が良いし。 私のも意外に受けてます、駄作が。 昔取った杵柄で頑張ってみます。 潜水艦様はマイペースで行けば良いから良いネ またね。 コメントありがとうございます😊 餡子
1件
潜水艦様 この前の地震のコメントは、関西の細やかな地方が分からずに、心配したコメントをして御免なさい。 四国や、愛知県、愛媛県とか知らずに。 私の潜水艦様の詳しい情報は本を買った時に入っただけで、 勘違いをして慌ててコメントしてしまい、 地震に遭われていたなら、、と、心配して書いて送りました。 しかし、会談を読んでいても普通なのに気づいて、申し訳なかったと謝罪を込めて。 御免なさい。 知識不足で勝手に心配して、、すみませんでした。🙇‍♀️ 何事も無くて反対に良かったです。 御免なさい。 私はとにかく関西は疎くて🙏 また、今日は今から地区の会合、お掃除に行きます。 餡子
1件7件
お疲れ様です! お返事が遅れてすいません。 公私ともにバタバタで、エブインの時間が限られるのです😭 ご心配ありがとうございます! 揺れで目は覚めましたが、取りあえず震源からは離れているので問題ないです! 妄想コンは暫くお休みですね。 対談にきりがついたら、長編をボチボチやりたいと思います。
2件
潜水艦様 秘密に、(笑) 一応、 作品を仕上げました。 これがOKなら、コピーしてください。 3、4案だしました。 作品は読んでませんが、なんとなく勘で描きました。 全員6人を揃えたら余白が無くなり、ファンタジー色が入らなくなりますから、 四人に。 作品で出演キャラクターを全員表紙は無理があり、これを先ず見て判断してください。 潜水艦様が見てイメージが出来たら良いのですが。 手描きに背景はデジ描きと、、色々やってみました。 ビックリする位変な顔の男等を目指して描きました。 イケメンは描きたく無かった。 カテを聞いて、、バトルなら、、 天国の2ページに貼り付けました。
1件2件
夢 餡子さん! ありがとうございます! 今、ダウンロードしました(^^) いやぁ、いいですねぇ。あの悪そうな顔(笑 以前何処かで「美男美女を描くよりも、ブサイクを描く方が遥かに難しいんだ」と聞いたことがあります。 ああいう、クセの強い顔って本当にワクワクします。絶対に大きな抗争とか裏取引とかの世界で生きてる連中ですよね。 私はヤ◯ザ物を書いたことはないんですが、あの絵を見ていると何か彼らを自由にさせておくだけでもいい物語になりそうな気がしてきます。 書きたい物が多くて何時になるか今はちょっと分かりませんが、毒気の強い作品にしたいと思います。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
1件
潜水艦様 こちらから失礼します。 オレンジに応募した作品が出たましたね。 これなら、被り物をした、プロレスラーのイメージにピッタリですね。 ですが一つお願いがあります。 いつもなら餡子作と書いて頂いていたのを、今回はないから、忘れたのかな? 著作権で何か潜水艦様に迷惑をかけるときには、私が描いたもの、が、ないと応対が出来ないと。 自慢して書いて、と、言う意味じゃ無いですよ。 いつもみたいに書いて貰いたい。迷惑かけたく無いから。 宜しくね。 アレが予選落ちなんて信じられない! 餡子。
1件1件
おっとすいません! 今!追記しました!!
1件
潜水艦様 休みは海外ですか? 私は実家にいます。 明日帰ります。 無事に父親が酸素マスクは外れそうだから安心して。 あと潜水艦様にお礼を言いたくて。 トコダ様とご縁ができまして、交流をさせていただいてます。 私の、ヤケクソ結婚相談所、、に、ペコメまで頂き、笑いながら凄いって。 あれは笑いありのヒューマニズムを書いたもの。 毎日来て下さり、笑ってくれて良かったと、しみじみ思います。 トコダ様との縁結びは潜水艦様です。 嬉しくって感謝してますね。 旅に出てるようでしたら気をつけてね! 餡子

/1ページ

5件