睦月

こんばんは。 お久しぶりです、お元気ですか? 花粉の季節で、処方された薬を飲んでも効かない時は最悪な1日になります。。 塚田さんの作品に刺激をもらいつつ癒されてます。笑 塚田さんにとって 今年1年良い年でありますように。 睦月でした。
1件・3件
お久しぶりです。花粉症ひどいタイプなんですね。自分も花粉症で今年はそれなりにキテますが毎年大変なわけではなく、、というレベルです。 私事ではありますが、先月3週間ほど入院し来月また2週間ほど入院する予定です。大病ではありませんが、ただいま絶賛静養中でございます。まぁ十数年ぶりにゆっくりはしております。しかしながら残念なことに、すでに良い1年とは言いがたいのであります、とほほ(笑)。
1件
こんばんは。 大病ではないとはいえ、また入院されるのは心配になります。。。 今はゆっくり体力を回復させてください。 来月どこかの2週間、迷惑メールを送りますので嫌がらないでください。笑 盲腸で入院している時は、ベッドのマットが合わず腰が痛くて夜中、目を覚ます事が多かったです。 大部屋だったのですが、おならの大合唱が聴けました。笑←私ではないですよ、、、、 盲腸なので、おならの音をださないといけないので、なるべく気づかれないようにトイレでプッとしました。笑 なんとも恥ずかしい話題で失礼しました。
1件
花粉の薬が効かない時、鼻水垂れ流し箱ティッシュが手放せない状態で、くしゃみが止まらないです。 なので、頭がボォーッとして何もやる気がでないです。 唯一救いは、目は無事なのです。笑

/1ページ

2件