扇レンナ

【諸々お知らせ~】 おはようございます、扇です。相変わらずそこら中で安否確認されてます。こんな奴私以外滅多におらんやろな……と思い続けています。一体いつになったらなくなるのやら。 とまぁ、そんな世間話から始まりましたが、本日いくつかお知らせさせていただきますね~。 ①殿下、離縁前提~コミカライズ連載継続します WEB雑誌colorful!さまにてコミカライズしていただいている【殿下、離縁前提の結婚生活、いかがですか?】ですが、この度連載継続していただくことになりました~!(先行配信の分から第2部になってます!) こちらも年の差十五と同じく、打診をいただいた際は第1部のみで様子見~という感じだったので、連載継続していただけてとても嬉しく思います。 年の差十五に続いて、こちらも最後までコミカライズしていただく予定なので、楽しみにしていただけると幸いです。 裏話ですが、年の差十五の第3部と殿下離縁の第2部の打診は殆ど同じ時期だったような気がします。驚きましたよね。 ②年の差十五の旦那様、電子コミックス明日配信開始です 今月5日に年の差十五の旦那様、電子コミックス版第7巻が配信開始になります。各所配信サイトさまにてチェックしていただければと思います。 ③軍人の新妻について もうすぐお星さまが3万です! とっても嬉しいです。分量として、当初5万文字を予定していたのですが、気が付いたら15万文字超えてしまいそうです。どうなるんやろ……と一人恐れております。こちらは作風としてじれじれとしているので、年の差十五が好きな方は好きじゃないかなって思います。 以上になります。最近家のネット回線がえらいこっちゃになったり、諸々忙しすぎてぶっ倒れたりしておりますが、生きております。 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。生きてるって辛いね!
23件

この投稿に対するコメントはありません