satiさん、こんにちは。 コメント送って良いのか、しんどかったらご迷惑かなと思いながら、やはり毎日頭によぎっているので、返信いらないので、送ります。 肺炎で入院とのこと。 心配しています。 職場のストレスあると思いますが、一番はsatiさんがお元気でいないと、まだまだ人生はこれからですよ。 仕事は人生を楽しむ為のお金を稼ぐ所だと思います。 まぁ、仕事自体が趣味とか生き甲斐って方も多いかと思いますがsatiさんは違うと思うので、どうかどうか無理せずに。 差し出がましいかもしれませんが、心配で心配で。 私が医療カウンセリングをしている患者様は、やはり未来とか周りとか、きちんと人生設計をされていたので、それを手放して癌が治る人も多く。 手放すのは怖いけど、私も出来ないから、今までsatiさんにも言えなかったけど、でも手放した方は、そこから病気も良くなり、それどころか、写真が入選したり、仕事が成功したり、驚くほど人生好転していくんです。 手放さないとわからないよ〜と、カウンセラーの資格のある私より、今は輝いています。 私はsatiさんにいつかばったりもあるかもしれないとかこれからもエブリスタで活躍して欲しいです。 だから、無理しない様にして下さいね。 無理しないとは、休むとか我慢するとか、諦めるとかじゃなくて、satiさんの心の核が喜ぶ選択を、免疫力はそこから生まれると思うので。 悩み悩み悩み。 でも、どうかお身体大切に。 1日も早い回復を願っています。
1件・2件
元気に暇してますよ(笑) ただ【コロナが肺の奥に居る肺炎】と分かったから外に出して貰えない(笑) 土曜日から院内は自由になるよていです。。 今回はちょっと面倒臭い治療になって退院後も通院続きそうですが、既に3ヶ月はがっつり休むつもりだったのでケ・セラ・セラーーて感じです。 まっ、私の悪性リンパ腫は完治無しだけど何時まで生きるかもわからない(笑) 今サボりすぎると老後の年金まで響くからなぁ(笑) どの辺りおとしどころにして会社と交渉するかですね。 私の夢は定年退職ですから(笑)
1件
早々にお返事ありがとうございます。 嬉しい〜〜〜♡ 定年退職の夢を叶える為にストレスためずで、会社と上手く交渉して下さいよ〜。 そこでストレスためちゃダメですよ。 私も子宮の病気の意味がわかっていても、手放せないし、現状変えられてないので、ほんと偉そうな事言えないのです。 ただ、ステージ4とか、手遅れに近いと診断された方全てが手放したら、みるみるうちに視界が開けて、現状が改善したと言っています。 なので、飛び出すことも大切だよと。 どちらがカウンセラーかわからない(笑) でも、生き生きとのびのびと活躍される姿を拝見出来て、カウンセラー冥利につきるなと♡ 手放さなくても、手放したのと同様
1件

/1ページ

2件