皐月紫音

『UnderGround Magica〜Requiem for magicians〜』が10000個目のスターを獲得しました! ついに!ついに!🌟10000いただきました!!‎^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^🎉🎊 皆様いつも大感謝です!!! 実は4月から人生の転機になる重要な教育プログラムに参加しだしまして、なかなか執筆も他の方の作品を応援したりも出来なくなりつつあるのですが、本当にいつも応援してくださる読者様や作家仲間の方には感謝でいっぱいです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26009827?star=10000
22件・4件
10000スターおめでとうございまオウル(*’ω’ノノ゙ 遂に来ましたね!凄いです! 色々大変でしょうが応援してます 無理なさらぬよう執筆活動頑張ってください
1件1件
Frawrさん、ロード・オブ・ザ・マルフォイです!!!。゚(´つω•`。)゚。 Frawrさんはじめ皆様に支えられ、日々積みあげてきて本当に感慨深いです。 4月から始まる新生活の前に創作でも一つの階段を昇れました‎^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^
1件
おめでとうございます!10000スターってほんっとうにすごいと思います!!!
1件1件
山野さん、ブレイズマルフォイファントムです!!!。゚(´つω•`。)゚。 本当に読者様や創作仲間の方々に長い間支えられてここまで来たと思うと感慨深いです。 なかなか、執筆も思うように出来なくなってきてはいますが地道にここからまた頑張っていきます‎^⸝⸝◝ﻌ◜ ⸝⸝^
1件

/1ページ

2件