笹乃

秋月さん、こんにちは✨ 実は、『秋月晶流♡自己肯定感の作り方』がバイブルです。 それでも道がズレてしまう私なので、また改めて読み直して取り込んでます。 秋月さんは体調不良をおして応援も執筆もやってらっしゃる。 私に欠けているもの見習って、一歩先へまた一歩先へと進めていって、そこで見えるものが幸福に満ちているよう、そんな努力をしていきます。 押し付けがましく伝えたくてを先行させてしまいました。 秋月さん、完全版でお忙しいでしょうが、無理のないようお過ごしくださいね✨
1件・2件
笹乃さん、こんにちは😊 そう言ってくれて嬉しい。 自信とか自己肯定感とかって、ホントは難しくないけど難しく捉えがち。 熟語になってるからそういう構えになっちゃうのかもね。 大切なのは、 『自分がここにある』 これなんじゃないかな。 自分に居心地悪いと自信も肯定も居心地悪くなっちゃうけど、『ここにある』と思えたら意外に居心地良かったりするかもね。 自分を否定したら苦しくなるだけだし、良いものは良いで、悪いものは直すで、悪い方に執着しなければ良くなると私は思うよ。 悪い方に執着しちゃうから、自己否定が生まれるわけで、逆に執着しなければ肯定になるという計算式。 良かったら、悪い執着は捨ててみて。きっ
1件1件
こんばんは、秋月さん。 素敵なメッセージ、ありがとう💕 一行進めるごとに心がポカポカしてきたよ🔥 腑に落ちる感覚を、またもくれた秋月さんでした(*^^*) 悪い方への執着に関しては、なんだそうだったのか〜って明るく入ってくる解毒感がすごかった。 秋月さんは一体、何者なんでしょうね〜。 ただ、ご自身お辛いのに周りへの気遣いが半端ないので、そういったところはかなり心配です。 だから私は礼を尽くします。 ありがとうと並行して作品の応援に努めますね (๑•̀ㅂ•́)و✧ 少しでも早く良い経過になりますように✨ トイレに行くときなど十分に気をつけてね! 素敵なメッセージ、ありがとう💕 すごく嬉しかったで
1件

/1ページ

1件