こんにちは。『ニンギョウショウジョ』更新しました。 暗い暗い暗ぁ~ぃ。春なのにやぁねぇ、クサクサするわ。  先日、ちょっとした晴れ間に家族でお花見へ。  桜は六分。片栗が咲いていた。  水辺でガサガサしている人がいて、オタマジャクシ、メダカ、ヤゴ、ハゼ、ゲンゴロウを見せてもらった。ゲンゴロウなんて久々にみたわ。  満足して帰り路。菜の花が立ち並ぶ原っぱにニワトリくらいの大きさの鳥。  キジ。  キジ!?野生!?嘘だろ!?  地元を片田舎程度に考えていたが認識が甘かった。すげぇや。 そんな話ではないですが… https://estar.jp/novels/26200566/viewer?page=1
11件

この投稿に対するコメントはありません