フォルト

素敵なお話✨また行けるかな…?
不思議な雑貨店ですね! たどり着くのには何か条件があるのでしょうか…🤔 店の名前、最後でなるほどとなりました✨ ロボットの持ち主気になります!(笑) 自分も雑貨店の漫画描きましたが咲翔さんの方が話が素敵でした✨ 雑貨店は不思議なイメージありますよね(*^_^*)
1件・2件
フォルトさん、感想ありがとうございます✨ ふらっと迷い込んだ路地で出会える雑貨店。条件は僕にもわかりませんが、またあかりさんがお店に行くこともあるのかもしれません✨ フォルトさんの雑貨店の漫画、気になります✨👀 たくさんのお褒めの言葉いただき、嬉しいです! (そして、訂正もありがとうございました!気づきませんでした笑 助かりました😊)
1件1件
自分もそんな雑貨屋さん行ってみたいです(*^_^*)記憶無くなるの残念ですが(笑) 黒歴史(学生時代に描いた漫画)https://estar.jp/novels/26194024 ↑こちらの2ページ目にあります お恥ずかしい作品ですが(*ノェノ)良ければどうぞです。 話作るの下手だから見せるの恥ずかしいです😓 (いえいえ。良かったです。誤字の方でお知らせしようとしましたが文字数オーバーしてしまいペコメでさせていただきましたm(_ _)m)

/1ページ

1件