こんばんわ、マクスウェルの仔猫です! プロフのコメと作品あらすじにも書いたんですが、「どんな明日が~」「Blue」を電撃小説大賞応募のために四月十日から非公開にさせていただきますm(__)m 今年もみなさまと一緒にお祭り、楽しんでこようと思います!とはいえ、今のマ猫が書ける全力で改稿したので秋には再公開できると思います……あれ?落ち確?( ̄▽ ̄) だって電撃、選考突破の確率が確か100分の1くらいだったような。 いや! 「Blue」の例もある!そして書かなかったらふでぢからも自分のモチベーションも上がらないし、書かなきゃ何も始まらないですよね。 頑張ってきます! 次はドラゴンノベルズ……ずっと改稿したかったのを出してみようかと思う私はずっとリアル大爆発中……でも頑張る。 読み専をしてた頃から小説(というレベルではないですが)を書く事が夢だった私だから、言い訳したくないのです。 頑張れ、未来のマ猫( ̄▽ ̄)←丸投げた https://estar.jp/novels/26157246 こんな私の作品に立ち寄ってくださって本当に本当にありがとうございます!あ、「どんな明日が~」完結しました。お待たせしてごめんなさい!
3件

この投稿に対するコメントはありません