ぐりぐり

今度は山男
今回も静かに淡々と読む事が出来た。 海男も良かったけど山男も良い! 出会ったことで色んな人の輪が広がり作品を深いものにしていくのに魅力を感じる 岳ちゃんの包容力、大人の男の色気ダダ漏れ もう堪らんです、流ちゃんの素直でいい子、 優ちゃんの人間味あるれる母性! 自然は怖い時もあるけど素晴らしい 山男に出会いたかったっと少し思っちゃいました 完結お疲れ様でした🎵
・1件
ぐりぐり様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます✨ はい、海オトコ、山オトコ、ワイルド系大好きな私の小説には、 ついついそういうタイプの露出が多いです( *´艸`) 登場人物が多くなると、どうしてもその人達も幸せにしてあげたくて人間模様が膨らんでいってしまいます。(文字数も💦) でもそれを読んで下さった方達が幸せな気持ちになってくれたら、 書いた甲斐があります♪ ぐりぐり様の仰る通り、自然は怖い事もいっぱいですが、 私達人間に色々な事を教えてもくれます。 またいつか自然を題材にして書いてみたいなぁ...! 最後まで読んで下さり、本当に感謝ですm(__)m✨         
1件

/1ページ

1件